Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/1-c08540ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず作ってみた&自己紹介

ちょいと暫く動画作れそうもないのでブログを立ち上げてみました。
あまり更新されないと思いますが・・・。

最近お邪魔しているIRCの方で制作日記見てみたいと言われまして
ちょっと調子乗って作ってみました。

基本的に作業遅い方なので本当に更新遅いと思いますが
よろしくお願いします。

一応自己紹介しておきます。
北海道の札幌近郊在住で
ニコニコ動画にアイドルマスター関連の動画をアップしたりしてます。
というのは、ここに来てる人には不用な説明だと思いますが・・・。
ピンキーストリート等のフィギュアカスタムを主にしてるはずなんですが
なぜか車載動画が多いです。



今日のところはこの辺で・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/1-c08540ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
