Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9]

hht☆hht☆hht☆hht☆hht☆hht☆
テレビで見てちょっと行きたくなったのは内緒ですw
今度はもっとメディア露出すべき!
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

[C10]

WFおつかれさまでした~。
最北端PさんとさいちんPさんのピンキーも
見れて大満足でした!
また機会があればお願いします。

  • 2008-08-04
  • 投稿者 : さけ
  • URL
  • 編集

[C11]

WFどうもでした。
久しぶりのディーラー楽しかったです。
こうなると模型テンションがあがりまくってディーラー参加とかちょっとしてみたくなっちゃって困るよ。
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : さいちん
  • URL
  • 編集

[C12]

>かわはぎP
もっと自分に素直に来ればいいじゃないw
メディア露出は勘弁なりよw

>さけP
おつかれさまでした。
皆と撮影したくて急造仕上げだったけども
ちゃんと写せてよかったですー。

>さいちんP
おつかれさまでした&ありがとうございました
ディーラー参加しちゃえばいいじゃない!!
その時は一緒にorお手伝いしますよー。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 最北端P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/13-e55724a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンダーフェスティバル

ちょっと事故とかあったけども
私は大丈夫ですので。
あの時の音はシャッター開いた音だと思ってて
しばらく経ってから丁度アナウンスが流れた位に
現場の前を通り過ぎて何かあった事に気付きました。

あとでわかった事ですが、
知人が巻き込まれていて怪我してた(軽症でしたが)


さて初の個人ディーラでの参加で色々とgdgdな中
急遽、さいちんPとカカオPに手伝ってもらってありがとうございました。

お陰様で色々と勉強になったし
あれだけ数を作ったけれども売れ筋が偏っていて
次回に向けてわかったような気がしました。

DSC01381.jpg
あと、さいちんPのやよいとさけPの春香さんとスリーショット。
真ん中の春香さんは私のです。
さけPの春香さんは可愛いし、さいちんPのやよいは
「細けぇ!!」叫びたくなるほど可愛かったです。


DSC01344.jpg
以前から参加させてもらってるピンキーオフとか

DSC01383.jpg
電ホビに載ったこともある某神姫を見てニヨニヨしてみたり

やっぱりワンフェスはホビー関係のお祭りなんだなぁと再実感。
楽しかったです。

東京某所より。

4件のコメント

[C9]

hht☆hht☆hht☆hht☆hht☆hht☆
テレビで見てちょっと行きたくなったのは内緒ですw
今度はもっとメディア露出すべき!
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

[C10]

WFおつかれさまでした~。
最北端PさんとさいちんPさんのピンキーも
見れて大満足でした!
また機会があればお願いします。

  • 2008-08-04
  • 投稿者 : さけ
  • URL
  • 編集

[C11]

WFどうもでした。
久しぶりのディーラー楽しかったです。
こうなると模型テンションがあがりまくってディーラー参加とかちょっとしてみたくなっちゃって困るよ。
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : さいちん
  • URL
  • 編集

[C12]

>かわはぎP
もっと自分に素直に来ればいいじゃないw
メディア露出は勘弁なりよw

>さけP
おつかれさまでした。
皆と撮影したくて急造仕上げだったけども
ちゃんと写せてよかったですー。

>さいちんP
おつかれさまでした&ありがとうございました
ディーラー参加しちゃえばいいじゃない!!
その時は一緒にorお手伝いしますよー。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 最北端P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/13-e55724a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
