Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13] PDF公開キヴォンヌ!!!

コメントをどうぞ
  • 2008-08-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C14]

追記を追加いたしました。

PDF公開希望との事ですが
絵師様達から動画使用での返事は頂いていましたが
二次配布に関しては全く考えていませんので
ご了承ください。

私が集めたものも直接ご本人様から頂いたものでなく
集めれる画像を使っただけですので
ご自分で集めれる画像で作ってみてはいかがでしょうか?
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : 最北端P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/14-f7e667b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タンブラーを作ってみた



さて、前の記事で作っていたこの動画ですが
痛いニュースさんの記事を見て思わず作ってしまいましたが
画像お借りした絵師の皆様方、こんな使い方でゴメンナサイ orz

前の記事でも書いたとおり
タンブラー製作は2年ほど前からやっていましたので
ものすごく今更感があったりします。
ちなみに外に持ち歩く時は痛くないデザインのを使ってますけど
家にいる時はそりゃ趣味丸出しで・・・。

今回、公式絵だけではつまらなかったので色々な方の画像をお借りして製作しましたが
動画の他にも実は何枚か作りました。
・・・これは個人的コレクションということで・・・。

DSC01323.jpg

結局、大小合わせて80枚近くの紙を切る破目になってちょっと涙目。
あとはタンブラーを回す台座。
アレはミニカーとか小さい物を回転展示させるものなんですが
タンブラーは完全に重量オーバー。
回転途中で止まったりして何度か取り直ししました。

しかし・・・こんなに作っていつ使うんだろう・・・。
追記:
制作に関してですが、
スターバックスの方で台紙のPDFを配布しています。
また、vectorこちらでも制作ツールを配布しています。

えー、PDFファイルを希望する方もいらっしゃると思いますが
公式画像ならまだしもお借りした絵師様達のもありますので
配布は考えていません。


「個人で楽しむ分」としてなら色んな所から画像集めて作った方が
自分の趣味にあったものを作れますよ。

2件のコメント

[C13] PDF公開キヴォンヌ!!!

コメントをどうぞ
  • 2008-08-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C14]

追記を追加いたしました。

PDF公開希望との事ですが
絵師様達から動画使用での返事は頂いていましたが
二次配布に関しては全く考えていませんので
ご了承ください。

私が集めたものも直接ご本人様から頂いたものでなく
集めれる画像を使っただけですので
ご自分で集めれる画像で作ってみてはいかがでしょうか?
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : 最北端P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/14-f7e667b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
