Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

WF準備で溜まっていたうっぷんを
晴らすかのように一気に作ってみました。
ちょっとの改造とリペイントですけどね。

普段からフィギュアを弄くってるからか、
模型系に対抗心が沸くのは同意です。

映像系はただの切り張りならともかく、
あそこまでレベルが高いと手が出せませんね~。
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : さけ
  • URL
  • 編集

[C16]

先日はお疲れ様でした。

既に私の場合は模型というより
実写でどうやるかと考えてる辺りダメかもしれませんw
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 最北端P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/18-13b15419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

制作スピード




いぁ、さけP作るペース早いからwww
とはいえ、大体いじる場所さえ決まっていれば1週間で出来るのは把握できますがw
にしてもだ・・・WFから一週間で作りはじめるとか・・・
少しは休んでくださいwww

おもわずこっちも対抗して某イベント用のを出してしまう所だったよ・・・。

映像系の作品を見て「凄い」と思ってもそこまでで
逆に実写系の作品を見ると思わず対抗心をだしてしまうのは
まだ自分でも何とかなると思うからなんでしょうかねぇ?

ニコマスの実写制作系動画をみて色々買っては試してみましたが
やっぱり模型制作が長く続けているからやりやすいです。

余りやってる人がいない所を狙って試してみたいけども
断念している所では・・・

・ガラス細工 → 火事になりそうなので断念・設備が高い(15万くらい)
・陶器 → 埴輪になりそう

な感じでしょうか?

もけPの野菜M@sterも参加したかったけども
もっと早く企画を知っていたら畑を耕す所から始めて
皿作って、辛いパスタ作ってと・・・。
どうでしょうネタを振りまいて制作したかったです。

・・・どれだけ実写に拘るつもりですか。

2件のコメント

[C15]

WF準備で溜まっていたうっぷんを
晴らすかのように一気に作ってみました。
ちょっとの改造とリペイントですけどね。

普段からフィギュアを弄くってるからか、
模型系に対抗心が沸くのは同意です。

映像系はただの切り張りならともかく、
あそこまでレベルが高いと手が出せませんね~。
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : さけ
  • URL
  • 編集

[C16]

先日はお疲れ様でした。

既に私の場合は模型というより
実写でどうやるかと考えてる辺りダメかもしれませんw
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 最北端P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/18-13b15419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
