Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/26-fef27706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタ野菜





うん、祭便乗してみたかっただけなんだ。w

思いついたのが某回転寿司。
それならタンブラーを回していたあの台を使って
紙皿のせてピンキー載せて回せば実写で再現可能だなぁと・・・。
変化持たせたくて後半はリボルテックを回してみたけれども
素材を取り終えた時点で気づいたのはリボ美希が発売前・・・。
確かに手元に来たのは言っていたけれども
流石に表に堂々と発売前から使うのはいかがなものと思い発売日まで公開自粛していました。
作品自体は30日には出来ていたんですがwww
というか、もけPの家で撮影してましたw

そして、公開できないもどかしさと
撮影風景を見ていたもけPが野菜回せばと言ったのを受けて即座に撮影。
映像素材撮影して編集してアップした時に気づいた事
「アイマス成分皆無」
今更直すよりもネタ扱いされた方がいいと思ってそのまま・・・。
せめて皿に絵でも載せてればよかったね・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/26-fef27706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
