Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/31-7b73c62e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

着実に

縞パンミクの動画の再生数が上がってる・・・。

そんな再生数あがるような動画なのか・・・アレwww

そんな訳で自己記録の24hマラソン動画を抜かされ
現在8000再生・・・。
あーうー・・・。

俺・・・この動画が1万再生突破したら・・・
・・・ミクパンツの量産動画上げるんだ・・・。


とまぁ、変なフラグを立てつつ・・・素材チョイスしてる訳ですが・・・
シリコン型をとってそのままシリコン流せば
軟質素材は出来るでしょうが、シリコンへの着色は結構めんどくさい・・・。
キャスト制作でやってみましょうかねぇ・・・。
モノ的にもそこまで軟質素材でなくとも大丈夫そうな部分ではあるし
(足を大きく広げる等の可動を求めなければ)
2mm程度の厚さであればキャストと言えども
多少の歪みは問題なさそうですから・・・。

まぁ、量産した所でナニするんだといわれても・・・
別に何するわけでもないんですがね・・・www

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/31-7b73c62e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
