Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/35-888184ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタはあるけれど

制作進んでない罠。

前の記事に書いた通り、新しくデジカムを買ったので
制作頑張ろうとは思ってはいるものの
相変わらずの手の遅さ orz

まぁ、自分でも分かっているのはネタ広げすぎて
どれから手をつけていいのか混乱してるだけかもね(汗

そんな中、アイマスと絡めた車載動画の制作を半年延期。
理由は幹線道路な為に交通量が半端なく多いので
早朝でなければ撮影できないのですが(夜間は暗すぎて撮影できないw)
最近、日の出時刻が遅くなってきた為に明るくなってくる頃には
既に交通量が多い罠。


リボ真の制作状況ですが
頭の造形ほぼ終わりそうです。
顔どうやっていじろうか・・・。
体の方は大体終わっているので大丈夫ですが、腕がまだ・・・。
ほとんど出来上がっているのですが
一度、動画で途中経過を出してる以上、
どうやって見せるべきか・・・。
・・・そして、制作終わらないうちに別な制作も準備段階に・・・。


ミク動画1万突破したのでパンツ動画製作開始。
とはいいつつも、全然手が動いてません。
どこまでネタで突き進むべきか止め所がみえてないw
まぁ・・・フィギュアの形状から言ってローレグ等は無理だw


今までネタで行っていた車載動画。
自分で撮影はじめてから他の車載動画もみるようになり
今では楽しんでみてるのですが
アイマスP活動とは別に撮影はじめてみようかなぁ・・・と。
とはいえ、他の動画と差別化(?)を図る為というか
自分の特色出す為には・・・やっぱり今まで行ってた
フィギュア乗車させて撮影しないとダメかな?w
余計なの映すなとかコメつきそうだなぁw
冬場の車載動画は少なそうなのでちょっと色々撮ってみよう。
まぁ、景色が白一色になるので見栄え変わらそうが気がするけども・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/35-888184ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
