Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/36-c3e2de9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつのまにか

ラジオに出ることになったよ!!

酷道ラジオ~KokuRadi~

ちょっと先週、ふとしたきっかけで車載動画方面でラジオやってるのを知って
過去放送の録音があったので聞いていたんですが
つい先日てってってーPが出演されてたそうで
タイミング悪く放送時間帯に間に合わず録音分を聞きにいったら
何でか決まったwww

言っちゃ悪いとは思うけれど・・・私は車載動画じゃかなり異端な部類になるかとw
これといって目的の道路を走ってるわけでなくただ目的地目指して走ってるだけなので。
あんまりここで話すと後で話すネタなくなるのでやめとこうw

んで、放送日は11/3らしいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/36-c3e2de9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
