Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/39-df1e49d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PCが戻ってきたよ!!

えー、先月末に修理経過を聞いて。
1ヶ月ぶりにPCが戻ってまいりました。

んで、動画編集の練習をしている訳ですが・・・
こんなに編集しづらかったっけ?w
編集ソフト上で一旦再生をしてみるとカクカクとしか再生されずに
一度動画ファイルを書き出して確認する始末w

んー、少しサイズが大きいのかなぁ・・・。


そして、模型動画。
私には制作しながら撮影は辛い。
録画ボタンを押し忘れるwww
制作がちまちまでも進んでいても全然録画されてない・・・ orz
写真はたまに撮ってるくらいで・・・。

まぁ、続き物で見せるか一発で見せるかで使用量が変わってきますが・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/39-df1e49d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
