Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/45-90ddb0bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマス27時間新年会



そんな訳で、実は新年会に参加しておりました。
ふとネタ思いついて走りに行ったのですが
丁度新年会の開催募集していて12時間なら
気軽に垂れ流し動画でもいいなーと思っていたら
いつの間にかこんな大きな祭になっちゃったよ!!

そして、私が参加している事がわかると
どうしてもやる事もわかられてしまうので
シークレットでお願いしていました。

冬場の長距離運転は出来なくはないですが
やはり路面凍結や民家が少ない所で事故があっても
危険なので正直やりたくはないデス。
あとは、冬季通行止めの道路も少なくはないので
走る事は可能でも走行距離を稼ぐような事もできないので
今回のような形になりました。

製作中に天然Pから「ほくたん一番手だから」と言われ
プレッシャーとこんな動画で一番手?と思ってましたが

毎時ランキングのコメントで1位とれましたw
ありがとございます。
まさか車載で1位取れるとは思わなかったw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/45-90ddb0bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
