Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/46-1625b1a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪まつり

P活動とは関係ないですが
ここ数年続けているさっぽろ雪まつりで市民雪像制作の開始日です。

ニコニコ動画ではPタグがついていないので
気づかれていない事も多いですが
一応ニコ動の方にも過去3年分の動画を上げております。


んで、今年の状況なのですが
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/143825.html
↑の記事の通り今年の北海道は雪が本当に少ない。
今まで生きてきた中で路面が見えてる冬なんて初めてですよ。

そうは言っても自然には逆らえず何とか壊れない様に作るしかない訳で
今年も何とか最後まで壊れずに残って欲しいなぁ・・・。


P活動としては・・・
これと言って何もしてないのですが
せっかく今の内に冬の写真でも撮ろうと思っていたのですが
この雪の少なさじゃ撮ってもつまらない orz

あ・・・後、造形の方・・・細々とは作っていますが、
さすがに雪が少ないとはいえ寒いことは寒いので
なかなか換気が出来ずに本当に少しずつ作っている感じです。
なんとか春までには仕上げたい所。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/46-1625b1a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
