Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/57-fb22b915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2009夏

ホビー系ブログ等の情報でワンフェス夏が開催決定との話がありましたが、
ブログの情報だけで公式HPは更新されておらずに真偽の程がわかりません。

と、書いていたら私の所にも葉書届いたwww

ぬはー・・・どうしよう。ものすごく行きたい。
でも今年は祖母の三回忌が重なっている可能性が高いために
今の所なんとも言えず・・・。

しかも、ない事を予想して
8月の頭に日ハムの試合を見に行く考えしてたからどうしよう・・・。

もう少し状況把握してから考えたいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/57-fb22b915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
