Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/6-2e23d483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思いつきで進行中

この記事見ていたら思わず作りたくなってしまったので
次の動画で制作決定。
そして、6時間後には私用を含め大小40枚の紙を切り続ける事に・・・。

そもそもスタバのクリタンは2年ほど前から弄っていて
ものすごく今更感があるんですよね。>痛ンブラー
これも何かと秋葉原が取り上げられてる影響かっ!!
あ、外に持ち出しとかはしてませんよ。
あくまで屋内で楽しんでるだけです。


アイマスs
とりあえずアイマスの公式絵やゲーム画面など数点ピックアップして印刷しましたが
これだけだとどうも動画時間がエライ短くなりそうなので
ちょいと色々と悪巧み始めました。
暫くは印刷と制作で手一杯になってるので
動画公開は暫く先になりそうですが・・・。
ワンフェスの進行状況?
うん、現実逃避だね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/6-2e23d483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
