Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/66-d9e7ae30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Voc@loidM@ster祭り2 初音ミクといく国道39号線






さてさて、Voc@loidM@ster祭り2に参加した訳ですが、
素で撮影するときに39(ミク)号線だからfigmaのボカロ組を載せりゃいいかと思って
画面上にアイマス成分皆無な事に撮影終了して気づきました・・・。(ノ∀`)

苦肉の策が画面上に小窓をだしてPVを流す事でしたが
無理してボカマスに参加しないで
ボカロだけに絞ったほうがよかったのかしら?


今回のPV等をIRCでいろいろな方に教えていただいたのですが
結局50曲くらい教えていただいた割には使用したのが少し。

等速動画製作して曲を載せてもいいのだけども・・・需要あるのかなぁ?(^^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/66-d9e7ae30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
