Entries



-件のコメント

[C27]

[皆色々やってるから油断大敵だよ]
 丶(のヮの;)ノ

とかいう私は今、全くもってノープランw
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : 半炒飯P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/69-8a7db3f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しまった!!

先越されてしまった!!



他に手を出す人いないだろうなぁと
ゆっくり作っていた訳ですが・・・まさか・・・ orz

まぁ作り方は大体一緒で
のヮのをフォントで印刷したものから
プラ板で切り取って
100均で買ってきた黒淵眼鏡のつるで作ろうとしていました。

うーん。対抗動画として
近日中に完成までこぎつけて何とか動画にしてしまわないと・・・。

1件のコメント

[C27]

[皆色々やってるから油断大敵だよ]
 丶(のヮの;)ノ

とかいう私は今、全くもってノープランw
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : 半炒飯P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/69-8a7db3f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
