Entries



-件のコメント

[C7]

|(のヮの)
|ヮの)・・・
|彡サッ
|
|
|<消したぁ~♪
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

[C8]

HDDの中身消さないでコード消すとかなんて鬼畜なwww
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : 最北端P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/7-43b56040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

修理完了?

ようやくPCが戻ってくるうううううう!!


事の経緯をお話しますと
普段使っているPCがある日突然電源が入らなくなり故障。
色々復旧を試みるものの素人じゃ無理と判断。
即、メーカー送り。

それが5月29日の事でした。
それから早2ヶ月。
ようやく戻ってくると連絡ありました。
今まで使ってたのは会社の予備ノート。

さて、HDDは消さないでくれと頼んであったんだけども
どうなった事やら・・・。


あ・・・、まだしばらく帰ってこないと思って
PC台の上を掃除してなかった(汗
そして家に戻って接続して状況確認しようと致しました。
ついでに部屋の模様替えも・・・

しばらくたって、掃除も中頃。
そろそろPCを設置して接続確認とおもったら
モニターの配線が入ってないでやんの・・・。

くぉら~、担当者ー!!

2件のコメント

[C7]

|(のヮの)
|ヮの)・・・
|彡サッ
|
|
|<消したぁ~♪
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : かわはぎ
  • URL
  • 編集

[C8]

HDDの中身消さないでコード消すとかなんて鬼畜なwww
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : 最北端P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/7-43b56040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
