Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/74-4e5b8ef5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンフェス終了後に

最北端Pを囲む会をやりませんか?


イベント終了後にお疲れ様会やりたいね
       ↓
どうせなら人集めて飲み会というかオフ会にする?
       ↓
ほくたんを囲む会と聞いて
       ↑
      イマココ


という訳のわからない理由で急遽(?)オフ会という流れになりました。


   場所:鶏・旬菜・お酒 てけてけ 秋葉原店
       (予約取れなかったらこっち→コスプレ居酒屋 小悪魔の宴 LittleBSD
       それでも取れなかったらまた別にt(ry


   日時:7/26  秋葉原駅電気街口19時集合→19時半開始

参加要綱:最北端Pを囲みたい、最北端Pに反省をさせたい、ワンフェスお疲れさまなど
       ニコマスPや車載動画の方々、ツイッターの人など


【私が25日までネット更新できませんので何かありましたら
 twitterの方で@tac0までお願いします。】

とりあえずはワンフェスに参加していた人の打ち上げ兼ついでにオフ会!!
って感じなので、オフ会というよりも食事や飲み会になってしまうと思いますが
人数確定しない事には場所選定も難しいので
参加したい人はコメントの方に書き込みをお願いします。


   募集締め切りました。



参加者名簿(順不同):リンクはブログかツイッターIDなり

現在20名

最北端P
さいちんP
ねんどP
たっく
てってってーP
た~ぼP
翔ちん
自称紳士
NSX-G
あさP
YaSuYuKi
raydive
ひらななP
ゆーむP
もんげP
hiropon7
ぎょくさい
fazz
・猫太郎P
・うま棒

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/74-4e5b8ef5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
