Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/80-7367036e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さてと

そろそろ動きを見せないとブログはかなりの放置状態に(汗

色々と動いてはいたのよ?
まぁ、ツイッターやIRCではそれなりに姿見せてますががが

そうこうしているうちにブログの更新が滞っておりました orz
別に面倒くさくなった等ではなくて普通に忘れてた(マテ
基本的に器用な人間ではないので
何かをやり始めると、もう一つの事が手につかなくなる訳で・・・。

えーと・・・まぁ、生きてました。
とりあえずここ2ヶ月の動きでも・・・。
・ワンフェス
今更ですがワンフェスお疲れ様でした。
今年の夏から幕張メッセでの場所を変えての開催でしたが
まぁよかったんではないでしょうか?
無くなるよりはいい・・・。ワンフェス以外の模型イベントに出たことないのですが
他のイベントが段々少なくなっているみたいですし。

さすがに版権物を作って売る等になるともう体がついていかないのと
ワンフェスだけの生活になりそうなので
ワンフェスをネタに上京して一般参加で暑さにやられつつ参加よりは
ディーラー参加で細々とやる方がいい。
そうしてても暑さで死んでおりましたががががが。
北海道人にはつらい暑さだよ・・・一応分かってはいるとはいえ普通に死ねる。
去年の夏に参加した時にはまだ765kmを走った直後で
これといって特に知ってるPさんも少なかったわけですが
さすがに一年ともなると多少の交流も増えて
某P様方に囲まれてガクブルするとはおもわなかった・・・。

ほとんどブースにいたんだけど・・・うん、暑くて動けなかったんだ。
あとは、夜になぜか自分で募集してた囲む会が開催されて
ニコマスPやらツイッターでの車載の方々など思った以上に人が集まって場所選定していただいた
たっくさんありがとございました。
まさかあそこまで集まるとは思わず場所が狭くなってしまって
全員とは話すことも出来ませんでしたが、楽しい時間でした。

・車載オフ
初めは行けるか微妙だったのですが、
丁度母校のOB会があったのでそれを理由に休みをもらって上京。
そして、羽田空港近くでレンタカーを借りていざ山梨へ。


せっかく上京したんだもの・・・ドライブ楽しみたいじゃない?
でもまぁ、本州の交通事情はうらやましい。
ある程度は高速道路が通ってはいるし今回みたいにやろうと思えば一周できてしまう。
ちなみに、高速道路だけだと北海道とあんまり変わらない速度でした。
過去にアップした動画のコメントで速度指摘があったから
北海道的な走り出来ないだろうなぁと思っていたんですが
そんな心配いらなかった。むしろ逆に周りの方がはやい(汗
普段もそんなに速度出しているのかといわれればそうでもなく周りの状況に合わせるですよ。

ちなみに、夜間走行の間に動画を撮っていたのですが
なんとなく単調なつなぎ合わせたような動画になりそうなので
いまだにオフレポの動画作ってません。
ほぼ5時間位は真っ暗だしねぇwww

オフはとりあえず参加したけども
あまりの人と車の多さにどうしていいものか分からず
とりあえず端の方でコソコソしておりました。
宿泊先のカオス部屋が静かだったのは多分私が原因です。
一番先に寝てしまい・・・(汗

翌日も色々したかったけれども
交通事情わからないのにのんびりしてたら渋滞に引っかかって帰れなくなるとかは洒落にならないので
とにかく空港に近づいておきたかったのと
ちょうど秋葉原でアイマス展がやっていたので見に行ってきました。
あとはヴァイスシュバルツのアイマスカードを買い漁る。
北海道では単品売りしてる所少なくてのぅ・・・。
その後、リナカフェなうとかとにせんPと会ったりして秋葉を離れ帰りましたです。

とりあえずレポ関係はこんな所かしら?
お世話になった皆様方ありがとうございました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/80-7367036e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
