Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/82-eefb2433
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まっすぐ万能説



まっすぐさんのご紹介。
国道12号線の近くに住んでいて
直線道路へも近かったのでちょっとやってみた。
というか、構想自体は一年前からありました。
視覚的にも道路映すだけではつまらないので
なにかフィギュア作ってから~・・・と思っていたら全然できてなくて
ねんぷち発売したからそのまま連れて行って撮影。

ん~。
特に裏話とかないんですよねぇ・・・。
ちょっとした散歩気分で撮影できる範囲ですし
いつも通りナンバー処理を極力避ける為に早朝に走っているくらいなので(^^;

信号に関して色々コメントされていますが・・・
あんまりここで書いて誤解されるのも嫌なので簡潔に。
少なくとも数箇所の市を通っている主要国道なので
町外れ以外ではそりゃぁ信号多いですよ。
北海道の下道は高速道路っていう話をよく聞きますが
それは街外れの道だけであって街中だとそんなにスピード出せる訳でなく・・・


そろそろアイマスと車載を絡めたネタが尽きてきた訳ですが・・・
765号いける内にいかないとなぁ・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/82-eefb2433
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
