Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C52] ぜひ

道内全市区町村巡って動画にしてくださいw
by福岡で全市区町村制覇を目指している底辺P
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : oらzP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/84-1a2b3a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

iM@S架空戦記ウソPart1

参加してみたよ!



まぁ、続けなくていいのならと気軽に参加してみた訳ですが・・・
テキスト打つのがつらいね・・・。
それにあわせてキャラの立ち絵も変えないとだし。

元ネタはお分かりの通り、水曜どうでしょう。
でも動画中では音声とSEとテロップくらいしかつかってません。

撮影はオールロケを行いましたw
走行時間約6時間。移動距離は・・・測ってないや。
丁度住んでる場所からもさほど遠くない場所ではありましたので
撮影できた訳ですが・・・これ以上になるとさすがに辛くなる。

動画での扱いに困ったネタとしては・・・
名寄に向かう時にガソリンメーターが2メモリだったのが
幌加内町につく頃には1つになって何とか途中で給油できないかと
スタンド探しておりましたが全くなく、立ち往生になりそうでした。
まぁ、ガス欠になったらなっただと思って名寄に向かったら
何とか士別までは到着できてセルフスタンドに滑り込めましたよ。

次回?
ないですよ?豊頃町まで約6時間かかるし
その次の鹿部町だって何時間かかることやら・・・。


キャスティングについては
大泉さん:春香
ミスター:千早
ヒゲ:律子
うれしー:雪歩
としました。

大体だと、ミスター役は真が真っ先に思いつくでしょうが
真の性格だとミスターは難しいのですが
意外と千早の方がしっくりきてしまった訳です。
この頃のミスターはお酒好きでしたからねぇ・・・ノミンゴス化も出来るわけだし。
大泉さん=春香は・・・まぁ何でもこなせる所からw
ヒゲ:律子はある意味鉄板かと。他に振り回せれるような人いませんしね。
うれしー:雪歩は、普段は口数は少ないけれども譲れない所は頑固な所とか?

1件のコメント

[C52] ぜひ

道内全市区町村巡って動画にしてくださいw
by福岡で全市区町村制覇を目指している底辺P
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : oらzP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/84-1a2b3a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
