Entries



-件のコメント

[C53]

稚内編マダー?('∇')
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : ToM
  • URL
  • 編集

[C54]

to:ToMさま
本編ですらいってないのにwww
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 最北端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/85-04787d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスどうでしょう差分

動画内の地図表記が何故か抜け落ちていたので
ブログの方で保管してみる。

まぁ、確かに作りなれていなかったので
編集している最中もメモリ不足といわれて
何度も落ちていたので
そのあたりの影響があったのかなぁ・・・と。
そんな訳で、差分ファイル。

hokkaidou4322.jpg
幌加内町から雨竜町までの地図。


hokkaidou452.jpg
名寄から豊頃町までの地図


そしてまさかのニコ動アイマスカテゴリのランキングで30位とか・・・
ありがとうございました。
元が人気番組なので下手に手を抜けないのと
人気取りだけの為に番組使ったと思われたくなかったので良かったです。

あと、音響とスタイリスト。
音響は哲也つながりのみw
ちょうど音の人だったからよかったしw
スタイリストはあずささんというより、中の人をイメージ。むこうはオヤビンだし。

それと、動画内の宣伝ありがとうございました。
宣伝した道民Pお二方は後で職員室に来るように。
参加表明とみなし同行したいと言うことですね、わかります。

2件のコメント

[C53]

稚内編マダー?('∇')
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : ToM
  • URL
  • 編集

[C54]

to:ToMさま
本編ですらいってないのにwww
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 最北端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/85-04787d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
