Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/89-119dc5a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪祭り

毎年、P活動とは別にさっぽろ雪まつりの方に
市民雪像製作として参加していたのですが・・・。

5年目にして雪像製作の抽選に落ちてしまい今年は暇になりそうです・・・。

110基ほどに600強の応募があっただかで当選率が約6倍。
まぁ、4年も連続当選していたので今年は休養と思えば・・・。

でだ、じゃぁ個人的に何か作るのかといわれれば・・・わかりませんw
ここ数年降雪が少なくて思ったほど積もらないし、雪質が悪い。
作ろうと思った時に積もっていればーって位でなんとも・・・。

それにね・・・雪まつり期間中に今回はワンフェス冬がある訳だ。
今年は雪まつり作った後だから
雪像製作の写真を展示しようと思っていて、
なんも作ってなかった・・・。
さてこちらもどうしよう・・・。
今までの写真と夏の残りを出すつもりだけど・・・。

需要あればののワ眼鏡でも再生産かなぁ・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/89-119dc5a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
