Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/9-4d5b41cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンフェス作業中

ワンフェス開催一週間前という事もあって
本格的に作業開始しました。
何作っているかは前の記事見ていただければ分かると思いますが
1円玉サイズのミニチュアネックレス。
ピンキーや武装神姫など首挿し型フィギュアに合うようなものを・・・。

空いた時間を活用してちまちまと作っていき・・・
ふと気づくと4時間経ってました。

あぁ・・・ディスプレイ用・・・もとい、看板娘として
春香さんピンキーも作るはずなのに全然できてないよ!!

最後に制作素材と4時間の成果載せておきますね。
DSC01327.jpg DSC01328.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/9-4d5b41cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
