Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/90-9a6296a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐぎぎ



なんてうらやましい製作環境。

これだよこれ!!
こんな感じで本当はやりたいんだよ!!

流石に一人でやるには土地や時間の問題があって
去年のような大きさ位しかできません・・・。

今年はさっぽろ雪まつりにも参加できないし
何か一つ作りたいとは思っているのですが
思ったよりも雪の量が少なくてねぇ・・・。

雪なら何でもいいって訳でもなくて
雪質と言うものがあって
サラサラな雪から締まった雪まで色々な雪があり
雪像を作るうえでは固くできる締まりのある雪のほうが重宝します。

まぁ水を含ませたシャーベット状のを作るので
それで雪の塊を作ればー・・・って感じなのですが
凍ってしまえば今度は削りが大変とまぁ、色々と問題が・・・。

作る暇あるかしら・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/90-9a6296a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
