Entries



-件のコメント

[C58]

ほくたんの人気者っぷりに嫉妬。
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : 某ふらう
  • URL
  • 編集

[C59]

あれ?
今回あのアクセサリーもなし?
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : ToM
  • URL
  • 編集

[C60]

to:某ふらうさま

ネタ要員なので、ちかたないね。


to:ToM氏
アクセサリーは持って行きますよー。
新しいの見に行ってないので夏のままですががが
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : 最北端P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/91-e3ffac00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

包囲網再び

最北端P関東包囲計画(仮)

はい、また囲まれることになったみたいです。
今回もWFで上京するので、じゃぁ囲もうという事になったらしく・・・。

いぁいぁ、まだわかんないからwww
一応飛行機はとったけども
その飛行機が飛ばなかったらわからんからね?w

そんな訳でひとまず告知。
場所や時間等はまだ決定していませんが
たっくさんが取りまとめてくれていますので
↑のページを参照してくださいませ。


んで、WFだけども。
今回、私は特に何も出さないです。
というか、出せない。

雪まつりの製作風景を撮影して持っていこうと思っていたので
前の記事にある通り、雪まつり不参加になってしまって
出せなくなったので何も用意していなかった・・・w
とりあえず今まで作った時の写真やら動画くらいは持って行きますかね・・・。

3件のコメント

[C58]

ほくたんの人気者っぷりに嫉妬。
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : 某ふらう
  • URL
  • 編集

[C59]

あれ?
今回あのアクセサリーもなし?
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : ToM
  • URL
  • 編集

[C60]

to:某ふらうさま

ネタ要員なので、ちかたないね。


to:ToM氏
アクセサリーは持って行きますよー。
新しいの見に行ってないので夏のままですががが
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : 最北端P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/91-e3ffac00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
