Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/92-80c71976
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2010冬

卓番きまったよー!!

D20-12

前もD卓だったけどオリジナルだと端の方なのかしらん?
まぁ、企業ブースがちk(ry

んで販売物ですが・・・。
前の記事でも書いたとおり
雪まつりの雪像製作の風景を撮影しようとして
それを展示できればいいかなーと思っていたのが
まさかの落選。・・・当選率約6倍じゃちかたない。
それが12月中旬で確かに用意できなくもなかったんでしょうが
年末年始ということもあって差ほど用意できる時間も取れなかった訳で・・・。

なので、去年の夏に売っていた12cmフィギュアサイズのミニチュアネックレスを持っていきます。
残り物です。はい。
時間見つけてパーツの新作出てないかチェックしには行きたいですけどねー。
あとは過去4年の雪像製作の写真や動画をPSPに入れて持っていきましょうかねぇ・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/92-80c71976
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
