Entries



-件のコメント

[C61] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C62]

お返事ありがとうございます。
確認取れました。ありがとうございました。
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : 最北端P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/93-acfe5b2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はい、放置放置

ツイッターでぽつぽつ発言してると
なかなか更新ネタが思い浮かばなくって放置気味に(汗



それはさておき、
ついカッとなって作った。

冬WF時にキャプボを入手したのでちまちま別なPVを作っていたのだけど
4/1ネタでエタメロ復活記事があって悔しくて勢いそのままに作り上げてみた。

まぁ、元々PV作りなれていないのでこの位が限界なのですが
コメントで指摘あったように殆ど立ち絵がSS版の演出です。

PVで~。とは思ったもののテンポが遅い曲だったのでダラ~っとした印象になってしまったのと
どうせなら全員だせるように・・・となった結果こんな感じに落ち着いたわけで。

もうちょっと技術あったら面白い表現あったのかな?


ちなみに某所で議論をしていたアイドル達がエタメロのどのキャラに合うのか

・ウェンディ = 雪歩  (イメージ的に
・カレン   = 覚醒美希(ナイスバディーとか?
・リラ    = 真   (男勝り的な意味で
・楊雲    = 千早  (周りから身を引いてる感じ
・メイヤー  = 律子  (メガネ
・アルザ   = 響   (野生児っぽいし
・若葉    = あずさ (天然とか迷子とか
・キャラット = やよい (元気キャラ的に
・ティナ   = 春香  (主に二面性で

・カイル   = 社長  (黒
・レミット  = 伊織  (ツンデレ
・アイリス  = 真美  (真美は不憫
・フィリー  = 亜美  (賑やかそう
・ロクサーヌ = 貴音  (神秘的な所とか

ほかにDS組とか入れるともうキャラ足りなくなりそう・・・
一応部分的にネタはあるのよ?

フィリーに愛とか・・・日高的な意味とか、リボン繋がりで若葉が春香とかw

2件のコメント

[C61] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C62]

お返事ありがとうございます。
確認取れました。ありがとうございました。
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : 最北端P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/93-acfe5b2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
