Entries



-件のコメント

[C63]

ほくたんが来ると聞いて!
2日間とも来てくれるかな?
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : もんげP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/94-815c63a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふぅ

5/15に北海道の帯広市にて

THE IDOLM@STER 双海亜美/真美 オンリーイベント
「兄ちゃん!×2 とかちつくちて~ in十勝」
http://amimami.jp/

が開催されます。


んで、ただ遊びに行くのもつまらないので・・・


作っちゃいました。

DSC03148.jpgDSC03149.jpg
DSC03150.jpgDSC03151.jpg
(ぎゃぁ、亜美真美牌に犬の毛乗ってルー)

はい、アイマスドソジャラです。

元はゆき☆Pが作っていらっしゃったので便乗ですが
せっかく人数集まるイベントで合宿企画もあるようなので
思い切って作っちゃいました。
ゆき☆Pありがとうございました。

で、メイド美希の10点がないのは誤植かしら?


1件のコメント

[C63]

ほくたんが来ると聞いて!
2日間とも来てくれるかな?
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : もんげP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saihokutan16.blog7.fc2.com/tb.php/94-815c63a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
